先週、ブログを書くつもりが忘れておりそのことに思い出したもののまた別のことをしていて気づけばまた水曜日になってました(⌒-⌒; )

なぜがまだ気分は5月なんですがもう6月なんですよね。早いなぁ。

そういえば、この間、集落に向かう道中で靴が壊れたんですよ。
帰宅後その靴とはおさらばして、奥からショートブーツを出したんです。
あ、この靴久しぶり…すぎるけど大丈夫かな…と思っていたら…その奥から出してきた靴も壊れました(⌒-⌒; )
ひえぇ。家を出て5分ほどして朝音が変だと思い見てみたら踵部分がパカパカ…。

あわあわあわあわあわ。
帰りまでもつかな…と心配してるところです。
はい。つまり今まさに壊れた靴でうろちょろ中なわけです(^◇^;)

一応、便利バンドを購入してたのでそれをしてますが、踵なのであんまり意味がないんですよ。。。

おこしは無事帰宅できるのかー…

さて。本日は配信日です。もう聴いてくださいました?
まだの方もそうでない方も是非是非聴いてください