昼は暑いですが夜は冷えますねぇ:(´◦ω◦`):

最近はアマプラでコナンの過去の映画の見直しをしたり、ケロロ軍曹見たりしてます

そして今はクッキングパパと藤子F不二雄生誕90周年のドラえもんを見てたりします(^◇^;)

毎日色々違うのを見るのが楽しみだったりします

しっかし、コナンの映画は去年全部アマプラで見たんですが覚えてないもんですね(^◇^;)

過去に何度もテレビで放送されてたり、好きなシーンとかは覚えてたりするんですが、あまり好みじゃない話だったのかな?そういうのは覚えてなくてですね…新鮮な気持ちで見てます


写真はこの間、博多駅で見かけたスプラトゥーンの絵が書かれた白いソニックです

前に南福岡で遠くから見えたあの車両ですよ

まさか博多駅で見れるなんて…!

なんてラッキー!なのかしら!


さて。本日は配信日です

もう聴いてくださいました??

まだの方もそうでない方もぜひぜひ聴いてください〜

ラジオドラマ『古書堂の佳人たち Ⅶ〜斎藤和英大辞典編』Part 7