水曜日〜水曜日〜

最近は仕事が少し余裕が出てきて、バタバタすることがなくなってきて気持ちが少し楽ですo(。'▽'。)o

しかし花粉のせいで目が痒かったりして気分は下がり気味だったりもしますがね(^◇^;)


そういえばこの間、南福岡駅でこんな車両を見ました

これは多分ソニックですよね

なんか絵が描かれてました

スプラトゥーン??

やったことないんですが、面白いらしいですね


走ってるところを見てみたいなぁ〜


先週は収録だったんですが、朝花粉のせいで鼻の調子があまりよくなく収録出来ないかなぁと思っていたのですが、薬も飲んでサングラスもしてマスクもしていたせいか?なんとか大丈夫でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

最近は鼻かみすぎて鼻の周りがカッサカサなんですの(´;ω;`)ウッ・・ 

早く花粉どっかいってくれー⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅


さてさて。本日は配信日です。

今日から古書道の佳人たちですよ

お久しぶり!藤沢くん!

ぜひお時間ございますときに聴いてくださいませませ〜