楽しい3連休はあっという間で、今日から仕事です
へい。土曜日は収録でした。
しかし、私の鼻が花粉でやられ鼻声のため収録できず…申し訳ございませんでじだぁぁぁあ(つд⊂)エーン 

帰りにセリアに寄ったら、サンダルゆびサックを発見
か…可愛い〜と思って迷いましたが真ん中のにしました。


ゆびサックいつ使うの?

あぁ〜使わないなぁ…と思いつつ可愛いのでよし。きっとどこかで役に立つはず

今は可愛い癒しということで役立ってますしね。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


しかし花粉ひどいんでしょうね。今は鼻かみすぎて鼻が痛いです。

なのでボディクリームを塗ってます。

鼻セレブ買おうかなぁ…。


みなさん花粉気をつけてくださいね。私は数十年前に花粉の時期にくしゃみをして腰をやられました。

今年は気をつけよう…。