てしまった(^◇^;)

本当は昨日更新予定だったのに、

例の如く朝から忙しくて…

そして今日もいろいろやっていたら

こんな時間になってましたん


とほほ


写真はこの間見かけた白い鳥です

鳥も詳しくないので名前は分かりませぬ


ちなみにこの白い鳥は、てくてく歩いてましたよ

ゆったり歩いてたので思わずカメラ起動させてましたね∧( 'Θ' )∧


そして今日も暖かかったなぁ

今年は暖冬だとか?いやぁー、寒い冬が好きなのに…(´;ω;`)ウッ・・ 


何日か前に夕方外に出たら空気が冷たくて、これこれ!この時期を待ってたの!と心躍らせていたのに…今日はぬるい空気だったのでなんだか残念でした


そして先週久しぶりに出社したんですけどね

社内がむちゃくちゃ暑くて…だれよ、温度あげてるの!と思いつつ我慢してました

社内温度問題は昔からですが、こういうのがあるので在宅がいいんですよね(⌒-⌒; )


さて…そんな熱い話はどうでもよく、昨日はにゃんにゃんにゃんの日…ではなく、配信日でしたよ

聴いてくださいまして?

まだの方もそうでない方もぜひに〜