今日から2月ですよ?
あっという間に1月終わりましたね…( ˆ꒳ˆ; )
帰ってきて1月!!

1月は電力使いすぎて4回もブレーカーが落ちました…(沈
昨日も悲しく時計セットしてました(´・ᴗ・`;)
そしてもう1つ悲しいことが…。
差し歯がかけました(´;ω;`)しょぼぼん。
歯医者にいかないといけなくなりました。
みなさん。歯は大事にしましょうね。

さて。本日水曜日なので配信日となっております。
もう聴いてくださいましたか?
前回同様、過去の番外編まとめになります。
過去に配信されたものなので忘れてしまってる方もいるのでは?
お時間あるときにぜひ聴いてください♪

あ、そうだ。LINEブログが終了するらしいんですよ。
なにやらアメブロかライブドアブログのどちらかにお引越しが出来るようなんですが…。
お引越し先等決まりましたらまたお知らせしますね。



🌵ここからはお知らせ🌵

🕊teamhappyhillのTwitterです
配信のお知らせやスタッフさんのつぶやきなど…よかったらフォローお願いします😀

📺Youtubeのアカウント
Youtubeのチャンネル登録もよければお願いします😁

🔵Facebook
Facebookもあります
よかったらフォローお願いします🥺

📺おこしのYoutubeアカウント
少しずつ動画あげてます。よかったらチャンネル登録よろしくお願いします
🎶おこしのTikTokアカウント
📷おこしのInstagramアカウント

🟩LINEアカウント
LINEにて配信のお知らせなどしております。
友だち登録していただけますと幸いです🤗


それでは〜

以上、おこしでしたー。・*・:≡( ε:)