今日は朝から雨…雨…。
別に家にいるのでよいのですが、雨だと洗濯物が乾かないので困りますね。

先月東京に遊びに行った時に東京に住んでるお友達と遊んだんですが、
お友達からお菓子をもらったんですね。
で、お菓子の中にかわいいグミがあったんですよ。
早速持ち帰ったら家族に食べられていたわけなんですが( ˊᵕˋ ; )
開けてない方のグミをショート動画で紹介したところ、
他のグミも~というコメントをいただきましてね。

他のグミかぁ…と思いスーパーに行った時にお菓子のコーナーでグミを見てたんです
今っていろんなグミがあるんですね。
そういえばニュースでグミの売上はあがってるけどガムの売上が減少してるからとかで、
ガムの生産終了した…なんてのあったなと思い出しました。


で、いろんなスーパーに行くたびにお菓子コーナーでグミを探しては買い…を繰り返してたら…。
15個くらい家にあつまりました( ˊᵕˋ ; )www
グミパーティーでもするの?とい状態です。

そうえいば数年前に宇宙?地球グミなんての流行ってましたね。
あれは確かガリゴリと音がして音も楽しめるグミとかでしたよね。
私の顎と歯が壊れそうなのでちょっと手が出せないな…と当時思ったんですよ。
まぁ。まず入手困難状態になってたみたいですがね

お菓子メーカーも次から次へと新商品を開発していかないといけないので大変ですね( ˊᵕˋ ; )
新商品が出るたびにワクワクするんですよね♪
なのでお菓子コーナーで新商品を見つけると、ついつい手に取ってどんなのだろうって確認しちゃいますw

あ、たくさん買ったグミですが時間見つけて動画に撮ってYou Tubeにアップしていきますので、
よかったらチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

さてさて。本日は水曜日で配信日となっております。
アメブロになって初かな。配信日ですね。

You Tubeで毎週水曜日にラジオドラマを配信しております。
よければこちらのチャンネル登録もしていただけると嬉しいです。
で、今回水曜日ですので配信日ってことです♪
もう聴いてくださった方、まだの方。
時間がある時にぜひ聴いてください♪