今回は4泊5日の長めのお遊びの旅
ゆうくんも長めのお留守番
拗ねてないかな?
今回はいつもの大学の同窓会
前日にいつものメンバーと
ジブリパークに行って来ました‼️
台風の影響があるかと心配したんだけど、
雨が落ちることもなく、太陽は出なかったけど
丁度、暑くもなく![]()
楽しんできました❣️
前日に大阪まで出て、朝早くの新幹線🚄で
名古屋に!
二人と合流して、時間が早かったのでモーニングコーヒー飲みに駅の近くのカフェに。
座ってコーヒー飲んでたら、なんか知り合いによく似た人が…
でもね、その人、福岡の人なんだわ。
まさか、名古屋にいるはずないよね!とか思って。
確かめもしなかったんだけど。
でもね、まさかまさかです!
その人だったんです!!
共通の友達が、FBで岡山に向かうって投稿してたので、私は名古屋です!って言ったら、その人が名古屋で博子 さんに似た人見たって言ってるよ!って🤣
二人は大阪で合流して岡山に向かったみたいです🤣🤣🤣🤣
確かめにいけばよかったよ、ほんとに‼️
1年ぶりだったのに!
残念でした😢
その後、後の二人と合流して
パンケーキ食べに行ったよー❣️
そしてジブリパークへ![]()
あ、飛行機✈️の搭乗時間になりそうです。
また、後で投稿します❣️


