今回は4泊5日の長めのお遊びの旅


ゆうくんも長めのお留守番



拗ねてないかな?



今回はいつもの大学の同窓会

前日にいつものメンバーと


ジブリパークに行って来ました‼️

台風の影響があるかと心配したんだけど、

雨が落ちることもなく、太陽は出なかったけど

丁度、暑くもなくおねがい

楽しんできました❣️


前日に大阪まで出て、朝早くの新幹線🚄で

名古屋に!

二人と合流して、時間が早かったのでモーニングコーヒー飲みに駅の近くのカフェに。

座ってコーヒー飲んでたら、なんか知り合いによく似た人が…

でもね、その人、福岡の人なんだわ。

まさか、名古屋にいるはずないよね!とか思って。

確かめもしなかったんだけど。

でもね、まさかまさかです!

その人だったんです!!

共通の友達が、FBで岡山に向かうって投稿してたので、私は名古屋です!って言ったら、その人が名古屋で博子 さんに似た人見たって言ってるよ!って🤣

二人は大阪で合流して岡山に向かったみたいです🤣🤣🤣🤣

確かめにいけばよかったよ、ほんとに‼️

1年ぶりだったのに!

残念でした😢



その後、後の二人と合流して


パンケーキ食べに行ったよー❣️




そしてジブリパークへラブラブ


あ、飛行機✈️の搭乗時間になりそうです。


また、後で投稿します❣️