今日は3ヶ月ごとの定期検診でした。

今回から金曜日の呼吸器外科の診療がなくなったので、放射線科と一緒に受信できず…

2日にわたっての診療となりました💦


半年に一度のCTも異常無く、火曜日の呼吸器外科の診療も先生が来るのを1時間半近く待ち😓

お話は5分足らずで今回もお終い💦

手術して3年が経ち、今まで3ヶ月に一度の診療が次回より半年に一度となりました。

呼吸器外科の担当医も変わり、全く知らない若い先生でした。


今日は、放射線科の診療

9時の予約で一番!

先生はいつものように明るい😀

CTをみる先生の見解も、コピペしたようなカルテの書き方だわぁ🤣って!!

綺麗だから大丈夫👌と太鼓判頂きました。


そして、次の予約入れて、コレまた5分で終了🤣

会計220円、駐車場も30分以内だからタダ🤣


ゆうくん、一人でお留守番してだけど、早く帰って来れました!


いい子してました💓


今日、これからトヨタに行って、車のメンテ😓

ゆうくん、退屈そうだから連れて出てあげよう💕