バタバタしてるうちに 

年が明けてしまいました💦


みなさん、今年もよろしくお願いします照れ


昨年は、12月の半ばに叔父が亡くなり

忌明けしてないので、初詣も何もないお正月です。


年が明けてすぐに地震や航空機の事故があり

今年は初めから大変な年になってしまいました。

被害に遭われた方、寒い時期だし大変だと思います。お体には気をつけてください。

何かお力になれればとは思いますが。

阪神淡路を知ってるので、悲しい限りです。



私はと言うと…


寝正月をしたい所でしたが…


朝はこんな風にお布団からなかなか出てこない

ゆう君ですが…

起きたら起きたで、車でどっか行こう攻撃ガーン

のんびりしたいのにタックルして来ます笑い泣き

なので、休みにも関わらず、事務所に毎日出勤です💦💦


今年は、手術してから丸3年になります。

主治医の先生も、1月と4月に定期受診すれば、

その後は半年ごとにしようか!と言ってくれます。


ただ、さっき、ゴゴスマの干支と血液型の占い…

46位だった💦

健康と安全に気をつけなさいって…

何にも無ければいいけどなぁ😓


昨年は、後半忙しくてバタバタしたから、

今年はのんびりゆっくりやって行こうと思います。

仕事が有るのはうれしいし、私に頼んでくれるのもとてもうれしい事だけど。

家の事もしたいから、今年はのんびりしようと思う。



この子、今日は丸まってよく寝るなぁ💤


天気の悪いお正月だけど、

今年は10日の定休日位までお休みする予定です🤣

毎日、事務所には来てるけどね🤣


みなさんがしあわせな一年になりますように💕


さあ、帰ろうか❣️