金曜日、漫才観てきました。


地元の島根銀行さんが吉本興業と提携して、隠岐の島で漫才の興業がありました。


出演者は、オール阪神・巨人さん、プラス・マイナスさん、スマイルさん、笑福亭仁幹さん、島根県住みます芸人の奥村さんの5組でしたが…


11時開演で、12時過ぎには終わりました。


金曜日のお昼なので、もちろん、働いてる人は来れない訳で、客席には、80%がご年配のご婦人でした。


もちろん、会社絡みで、従業員さんが駆り出されておりましたが。




写真撮影もしたりして…

漫才は、面白かったよ。

おばあちゃん相手の漫才でしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母も、友達と4人で行く予定してて、姉が亡くなったから…と躊躇してましたが、楽しいことの大好きだった叔母さんだから、一緒に見るつもりで行けばいいよ!って勧めて。

楽しんだ様です。


ただ、母は、葬儀の疲れが出た様で、熱出して寝込みましたが爆笑爆笑


1時間程でしたが、楽しい時間でした。


もちろん、うちのゆうちゃんは1人でお留守番。

この子もいい子してました!!!!


今日は、友達の出る、素人を混ぜたオペラ爆笑

ゆうちゃん、4時間お留守番出来るかな⁉️