ぽとーと | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^_^*)

久々の久…お久しぶりです かあたんですw
大雨予報の週末でしたが ちらりと青空なおこぽぽ地方晴れ
なんやかんやありまして大忙しな日々をおくっております(;´∀`)
お休みはお庭でぼ〜っと癒やされて1日が終わったり💧

GW最終日は母の日でしたねブーケ1

長女にこんなの頂きましたw
ぽぽたんにそっくりな巾着トート(・o・)
小さい巾着もちびぽぽやんw
心配性のかあたんは 日々 デカバックに全財産詰め込んでるので 小分けのバックは必需品ですw

買い物なんかはこれ1つ下げて出掛けますOK
ぽとーとと名付けましたw
それにしてもそっくり合格


次女にはこちらの夏用着圧レギンスを(実用的w) 

 かあたん30代の頃から術後のリンパ浮腫がありまして 

日中はキッツキツの弾性ストッキングを着用しているのですが どうしても脱いでからの浮腫の戻りが起きてしまいます。

就寝時にこの着圧レギンスを履いて朝起きて弾性ストッキングを履くようになってから浮腫の戻りが優しくなった気がします(*^_^*)

優しく着圧してくれています【余談w】


長女よ次女よありがとうねブーケ1

ワタクシの実家の母へのプレゼントはこちら↓
例年通りお花も良いかな〜と思っていたのですが…
せっかく育った葉挿し多肉さんで寄植えをしましたラブラブ
最近 私に感化され 多肉さんに興味津々なので喜んでくれました音譜

ぽぽたんの写真も撮れず
ブ活動 怠りがちになっておりますが 
また忘れぬうちに〜(〃∇〃)ノ


最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!