不毛な時を… | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

えっと…おはようございます(;´∀`)
気がつけば もう2月

「おこたん日記更新されたかな〜( ̄ー ̄)?」等ど次女にチクリと刺されながら不毛な時を過ごしておりましたかあたんです(汗)
アレやらコレやらあった訳でもなく元気にしております(¯―¯٥)
じわりじわりとキルケウイルス
に侵されてうっかりこのままフェイドアウトしてしまいそうでした(ーー;)

ぽぽたんは相変わらずもふもふ可愛らしくいてくれるのに
癒やされつつも気がつくと一日が終わり 
時間の使い方が下手っぴになっちゃってるわぁ(´∀`;)
自分で勝手に焦りつつ
今に至りますw
可愛いを誰かに見せびらかす(笑)のがこのブログの目的なので焦らずその時のペースでやっていけたらと思います(*´Д`)


そんなこんなでご紹介が遅くなってしまいました
 1月の終わりにとろらすさんから贈り物が届いておりました(*^_^*)
バレンタインデーのチョコレートにぽんぽんじゃらしに癒しグッズ音譜
真ん中のは猫さん用のまたたびのお香キラキラ
開けた途端にやってきて
正に喰い付き抜群ですw

早速 おこたんの香炉を使って試してみました↓
背伸びして香りの出元を探しまくるぽ(*^^*)
わちゃわちゃの後は
抱っこされても穏やかな表情


お香って焚いてみたかったけど人間用のアロマオイルなんかは猫さんには良く無いとか聞いていて試してなかったのですが これなら安心合格
とろらすさん いつも面白いモノを教えて下さりありがとうございます。
ずっと仲良くして下さりありがとうございます(*^_^*)
お礼といってはなんですが…

次女がパソコンを新調して出て来たちびおこを進呈w
同期して貰ったら かあたんも見てないのが沢山!!

とろらすさんやずっと前から見て下さってる皆様と共有出来たらな〜とインスタにpostしていきますね音譜
こんなかあたんですがこれからもこの調子で(汗)よろしくお願い致しますラブラブ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!