お年玉いっぱい | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*´Д`)

お正月気分も抜けないままなのに 仕事は山盛りかあたんです(汗)
年明けはなにかとバタバタしております汗

そんな かあたんを後目に王子様なぽぽ合格
年明けにお年玉的なモノが沢山届いてるんだよね〜
こちらはいつもお世話になってます
ちゃりく商店 さんからラブラブ

クラウンリボンカチューシャNEW

この ちゃりくさんの猫さんカチューシャシリーズ柔らかで装着簡単OK猫さんの頭に合わせて着けられて軽いので
こんな怖い顔しても落ちません(笑)

次女が物凄く感激して「発明だ!特許取れる!」といつも申しておりますw
そして 被り物イマイチのぽぽたんにとても似合っていますOK

そして まだまだご紹介したいお年玉が…

コチラです!↓
かあたんがポチッとしたとろらすさん家の福福袋ラブラブ

トートバッグに猫さんキーホルダーが3つも(・o・)
この2箇所取り外しが出来るタイプはかあたんの音譜
群馬県民(常に車移動) 家の鍵は車のカギと一緒なのでちょっと外すのに便利です♡

ぽぽたんのおもちゃも沢山てんこ盛り音譜
隠れちゃってますが(汗)
紐だけじゃらしに魅惑のまたたびボール
おまけも頂いちゃいました(*´艸`*)
紐だけじゃらしなかなかの食いつきです↓
ぽぽたんて 細いキラッとしてるの好きなんだよね~
久々 ヒットの予感です合格

そしてそして〜
みんなのアイドル アムはわがままボデーwならぬ爆走王王冠1

アムたんからもカレンダーが届きました(๑´0`๑)
どれもこれも可愛過ぎるイケてるアムたんがいっぱいです合格

うふふ〜音譜と並べて愛でていると…
スッ…と隠されました(;´∀`)
ヤキモチ妬いてんのか?!
お正月なだけに…(*´艸`*)←まだまだ抜けぬ正月気分

るなさん ありがとうラブラブ
今年もねこ壁賑わいます(*^^*)

そんなこんなな年明けです。
寒波も和らいできている様な初春ですキラキラ



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!