出張!アムはわがまま爆走王2021 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

チャンチャカチャン チャンチャンチャン♪

チャンチャカチャン チャンチャンチャン♪

チヤンチャカ チヤンチャカ チヤンチャカ チヤンチャカ…♪


あれに見えるは(〃∇〃)
(遠くてスミマセン💦)

皆んなのアイドル お散歩猫さん合格

7歳になっても(おめでとう(◍•ᴗ•◍)㊗)永遠のお子ちゃま↓
アムたんです(*´艸`*)

今年もやってきましたw
出張!アムはわがまま爆走王!IN水澤観音〜!(ちなみに冒頭のチャンチャカチャン♪は出張鑑定団のBGMねw)

エンジンかけて絶好調♡
おネエさんと長い廊下?の先から登場ですw

るなさんが「アムー!アムー!」と声をかけるとテケテケと駆けつけてくれましたよ(*゚ー゚*)

やって来てくれた 9日は朝から土砂降り雨
いつもはね 水澤うどん大澤屋さんの駐車場でお会いしてたのですが↓


場所を変え 水澤観音で待ち合わせ♡
ちょうど良い感じの屋根があったのでお散歩するアムたんに会うことが出来ました(≧▽≦)

走ってコチラに向かって来てくれたところでカメラ目線になってくれたのですが 屋根の下が暗すぎてシャッター切れず(;´∀`)

アム先生にイカ耳の指導を頂きましたw
スミマセン(;´∀`)

土砂降りで叶わないかな?と思っていましたが屋根のおかげで
久しぶりにるなさん おネエさん お母様と暫しお喋りも出来て嬉しかったです(*˘︶˘*)
少し 丸くなられてw元気そうなアムたんに会えて本当に良かったラブラブ

るなさんが 車を移動する為に動こうとすると後追いしてまるで3歳児(≧▽≦)
いつも おトイレも一緒らしいですよw
ワタクシが声をかけるも このママ目線w

でもですね〜
今回はけっこう長いコト抱っこさせてくれました(*˘︶˘*)

るなさんから渡される時「シャー」っとされましたが聞こえないふり(๑¯◡¯๑)
ぽぽたんでも出来ない2分超えくらいラブラブ
無理強いはしてませんよw
 
お土産も沢山頂いてしまいました↓
グンマー県民に敢えてのハラダのラスク(笑)
大阪限定タイガースモデル頂きました!

ぽぽたんにもこんなに沢山詰め合わせ
直ぐに駆けつける我が家の3歳児

開けてもらえると信じ切った次女への眼差しキラキラ
長女がね「ぽぽは食べたいのちゃんと選ぶよ」と「こっち?」
「これかな?」
…と焦らしておりましたら
イライラのあくび

ようやく頂きましたラブラブ
パウチ一袋完食です♡



去年は叶わなかった 出張!アムはわがまま爆走王。

シャーするアムたん。丸くなったアムたん。ママを後追いするアムたん。元気にお腹タプタプお散歩するアムたんに会う事が出来て本当に嬉しかったです♡

また 元気に会おうね!
久しぶりの埼玉里帰り サダダバー楽しんでね♪

るなさん おネエさん お母様 雨の中アムたん連れて遠くまでありがとうございましたm(_ _)m

 
最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!