おはようございますヽ(*゚ー゚*)ノ
お盆休みでありましたが 雨続き

大雨被害に遭われている地方の皆様御見舞い申し上げます。
ニュースを観る度に胸の辺りがギュッとします(T_T)
おこぽぽ地方もず〜っと雨

裏の川も轟々と音をたてています(ーー;)
雨のせいか なんだか気持ちが持ち上がらないかあたんです💧

ぽぽたんは まあまあ元気w
雨降りは体力温存の日の猫さんらしく 寝ている事が多かったかなぁ?
雨でも ベランダにて雨宿り中w

本猫は雨を避け 宿ってるつもりですが おちりはびしょびしょ(;´∀`)
そして こんなところにも↓

とうたんがクローゼットの片付けをしてる最中に入り込んだ様(^o^;)
居ない居ないと探していたら出納ケースの奥に詰まっておりました💧
仕舞い込んだ毛布かと思う〜w

そんなところに潜んでたら閉じ込められちゃうわよ。
このお休み中は肌寒くもあったからか?

潜む系男子w

お盆の御中日には各実家巡り
じじばばも無事にワクチン接種も済んだのでとうたん(アチコチ出張に行ってるので危険人物w)も連れて行ってきましたよ。
実家の玄関を開けるとおちびが慌てて2階に逃げて行きました(¯―¯٥)
家中彷徨くのもなんだか申し訳無いので探せなかったのですが…
帰り際 父が「あ〜居た居た!」と言うので父の部屋に…

こちらも潜む系(^o^;
父曰く「こんな奥に入ってるの見た事ないから見つからなかった」と…

おちびさん…どんだけかあたんの事忘れちゃってるのよ(T_T)
悲しいわぁ
そして〜ご紹介が遅くなりました

りんちゃんママから美味しいフルーツジュレを頂きました(^O^)
巣籠りお盆のお供に助かりました

オマケ
Google フォトさんが5年前の今頃
まとめを出してくれていました↓
こうやって かあたんにGoogleフォトを開かせて帰ってきてるよ〜と教えてくれているんじゃないかと思うよねぇ(。・_・。)
最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)
ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
おこにポチッと
ぽほにもタッーチでしゅ!