炬燵の上のぽポニョ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆


おはようございます(人´∀`)

おしりが凍る様な朝が続きましたが今朝はそうでもないかなOK

ここ数日は小部屋の住人も 

流石の寒さの為、夜中に炬燵の中から「ぷぅ…ぷぅ…」と寝息も聞こえたりしてましたw

夜な夜な温かい場所を見つけては寝ている事も確認できて一安心OK


昨夜、夕食が片付くと…
どど〜んwと良い眺め(*´艸`*)
この存在感…横綱級(・_・)
いつもの一匹狼さんも、稀に人間に囲まれた場所に自らやって来ます。
テレビなんか皆で注目してると炬燵に上がってみたり音譜
ちょっとだけアピールしたいんだよねw
ちょっとだけなのでおさわりは禁止NG
長女と次女はお伺いを立てながら触れるか触れないかのギリギリを攻めますw
良いタイミングでTVにチカンアカン(笑)
触り過ぎると、また小部屋に戻ってしまうので慎重に(笑)

昨夜はいじくり回されなかったので暫く炬燵の上におり↓
ほんのり温かくて良いのでしょうね(o・ω・o)

近くまで寄ってみましたキラキラ
これはまだ起きている顔w

10分後…
ぷぅ…ぷぅ…と寝息が聞こえてきましたw
寝たな(*´艸`*)💕
朝まではおりませんでしたがねぇ^_^;



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!