お正月? | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

お正月3日過ぎましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
今年は実家も義実家もちょこっと訪問。
サーッと行ってササーッと帰って来ました💦

次女が2階に居たちびをササーッと撫でてきました(笑)↓
ちびは私の事は覚えてると確信している次女w

初詣ももうちょっと後にしようかと行ってません(^_^;)
かあたんは2日から年末掃除の続きをちまちまやっとります(;´∀`)

暇を持て余した次女がぽぽたんのお節を作ってくれました
なにか貰えそうでワクワクなぽぽたん(*´ω`*)
セリアで可愛いお重見つけてきてたんだよねぇ(*˘︶˘*)
楽しみだねw

じゃーん!
ストックおやつでそれっぽくなんとか詰めました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

食べるの下手っぴなぽぽたんなので…
長女に食べさせて貰っていましたw
ご馳走食べられて良かったね(*^^*)

お正月ぽくない毎日夜も皆早々と各部屋に籠もるので

かあたんとぽぽたんはふたりきり💕
本など開いていると、ちょっかいを出してきますが
かあたんに触って欲しい訳ではありません(泣)
この顔

…んでまた違う事始めると
お邪魔して来るもやもや
なんなのよ…(ー_ー)

オマケ
お正月だって朝晩不織布を掛けたり外したりしています。
いつかやると思ってた…もやもや

寄せ直しました↓
寒いけど頑張っておくれよ(泣)

お休みもあと2日。
なんか皆が居ると疲れる…( ´Д`)



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!