そんな昨日 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

ちびにがんばれーのコメント沢山ありがとうございましたm(_ _)m
欄間はパネルで塞ぎ
ケンカの傷かも?と怖い思いもしないように外に出るのも気をつけてあげなきゃなと思っておりますm(_ _)m
父母も出さない様に 気をつけてくれているのですが 一度覚えたお外の楽しさ( ̄▽ ̄;)
 重たい玄関引戸もこじ開け 階段の踊場の小窓からもどうにかして出てしまうちび(汗)
ホント💧しばらくは 大人しくしてくれてると良いのですが… 

一方 お外を知らぬ我が家のモコモコからのご挨拶
あくび顔だけどもw
お~は~♪
はい♪かあたんの好きな 「い!」のお顔Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
なんだか久しぶりな気がするぽぽたんです(^o^;)
元気です。
むちむちです( ̄▽ ̄;)

昨日の日曜日はとっても暖かだったおこぽぽ地方
お出掛けもスーパーすら行きたくない今日この頃(汗)
 かあたんはお庭掃除に出ました晴れ
外から見上げたライオンキング(笑)
暖かくて気持ちが良いねぇ♪
ここからのぽぽたんも良い眺め(ノ´∀`*)

呑気な現場監督w動画で↓

…と 庭の掃除に出たのだった( ̄▽ ̄;)

ぽぽたんに見守られ?ながら 冬の間にたまった枯れ草を四袋詰めましたもやもや

そんな昨日は おこたんのお誕生日(仮)でした。
覚えていて下さって コメントメッセージありがとうございます!!

前日の29日 次女が急に「はΣ(゜Д゜)!?」と足元を通った猫さんの気配を感じたそうです(^^)
閏年で間違えて29日に帰ってきたのかな~?
嬉しいねぇ ありがたいねぇ♪
皆さん 待っててくれてるから
いつでも帰っておいでね(* ̄ー ̄)





最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!