katzeさんありがとう\(^o^)/ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

お休みはちょっと遅れまして おはようございます(o´Д`o)ノ゙

ぽぽたんからも はよ~ございます(=゚ω゚=)

最近タワー付いてるぽぽたん 
新しい場所が気に入ったのか良く登っています(*^^*)
おっきいにいたんを見つめてる事も…
お供えにイタズラも…(*゚Д゚*)
してないそうです( ̄▽ ̄;)

鳥さん観察にもちょうど良いね~
飛んでった?
今だかつてこんなにもタワーを活用していた事が有るでしょうか?
ふふふ♪
その はみ出してるソレ( *´艸`)
そうなんだけど…ただのあんよだけれど 笑えるw

そしてそして 昨日 待ちに待ってたモノが届きました♪ヽ(´▽`)/

katzeさんが 描いてくださったこちらの↓
原画を送って下さりました( *´艸`)
手に取ると 一線一線の細やかさに優しさが感じられます(*^^人)

ラッピングして 頂いたのから 出してじっくり質感も味わいたいのですが勿体無くて開けられない(*≧∀≦*)

フレーム用意出来たら また愛でさせて頂きます♥️
katzeさんのコチラの記事で描いてくださったコロリンぽぽも
可愛い~♪
誰とは記事にはなかったのですが ぽぽ( ・∇・)b!!
って一目で思ったのです( *´艸`)
ぽぽらしさ出てますよね(*^^*)

そしてそして 以前に描いて頂いて 画像を印刷して飾ってあったおこたんの原画も( *´艸`)
おかあたんのトコ来たね~待ってたよ(*^^*)

大事に大事に家宝に致します(。-人-。)

並んで写真をと思ったら何故かメチャメチャ食い付くぽぽたん( ´△`)
イヤ 歯形が付く!止めて~( 。゚Д゚。)
katzeさんは似顔絵じゃない…と仰ってましたがw
 見てくださった写真そのままで無くてもいつも 見ていてくれてるからこその らしらが醸し出される猫絵(*^^人)
あの時のおこたんが ぽぽたんがそこに居る感じ♪←上手く言い表せなくて(_ _*)💦

katzeさん本当にありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)
フレーム探しに行くぞo(^o^)o