かわいいポイントは何処? | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

ふぅ…月曜日 
おはようございます(o´Д`o)ノ゙
寒い朝 ヒーターの暖気のたまるタワー天辺のぽぽたんからも
はよ~ございます晴れ
カーテン開けたら起きた!!
また寝た( ̄▽ ̄;)

昨日もお伝えしましたが すっかりタワーの番猫↓
昨夜 この寝姿…この背中めちゃめちゃ可愛い~( *´艸`)
…と思ったのですが 何処がだろう?
この込み上げる 可愛い愛おしいポイントは何処なのだろう(* ̄∇ ̄*)
この そ…っと差し出すようなあんよか(* ̄ー ̄)?

可愛い♪可愛い♪には間違いないんだけども…
皆様にも伝えたい ここ!というポイントを見つけたい(笑)
確かに 何枚撮っても 何処がどう可愛いのか解らない(; ̄ー ̄A
なんでこんなに可愛いと思ったのだろう(´ー`A;)
可愛いポイントが掴めない母w
あ!そゆこと(ノ´∀`*)?

ん~でも やっぱりこの後姿が可愛いハート
なんでかな(´・ω・`)
そう思うのはかあたんだけ?
でも何処か解らないw

いつぞやの細かすぎて伝わらないかあたん的かわいいポイントはコチラ↓



昨日 ぽぽたんのタワーの登り方を
「よじよじと壁に背中を預けながら登り棒の要領で登ります( *´艸`)」
…と表現しましたが 動画で撮れるかな~とスマホをかまえましたら普通に昇りました(・_・)
折角なのでどうぞ↓

もそもそ登るお饅頭( *´艸`)
途中行き止まりのぬいぐるみ退かしましたw

いつも 壁側の長い棒をよじよじと登って行くのですが( ̄▽ ̄;)
めーちゃんさん いつかまた撮れたら載せますねw


また 一週間が始まりますねブルー音符
頑張りましょ~!頑張ります(`ー´ゞ-☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!