ピントは何処へ? | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

昨日wのぽ部屋の窓際のぽっぽちゃんからも はよ~ございます晴れ
久々に可愛いの撮れた!…と思ったらピントが胸毛に…orzもやもや
しかも ぽぽたんのセルフグルーミングでクチャクチャの胸毛に(笑)
ぽぽたんのグルーミングも中々の下手っぴですよ(*´・ω・`)b
確かに可愛い~( *´艸`)
ぽぽたんの胸毛が存在感有り過ぎなのか?
一枚もお顔にピントが合っていませんでした( ̄▽ ̄;)

こちらのむぃ~んも
ジリジリ横毛にピントがw
可愛いのになぁ…(´・ω・`)
惜しいなぁ…
ちょっと合ってきたw

ピントが合っていなくとも気持ち良さそうなのは伝わるかな?

そうそう ずーっとリビング掃き出し窓に設置していた 脱走防止柵 ぽ部屋に移動させました↓
なんで?と聞かれても気分です(; ̄ー ̄A
そう なんとなくだよ

ぽぽたんもたまにここが開くと気分が変わって良いでしょ?
満足そうに見える背中( *´艸`)



ちょこっとお返事
先日のぐね夫さんの肉球🐾の色の違いですが↓

にゃみさんに頂いたコメント通り 窓ガラスにピトッとくっついてる方のお手々の色が薄くなっていただけでした( *´艸`)
にゃみさん謎が解けました(*゚∀゚人゚∀゚*)アリガトー♪

それと 昨日のポポロ
ヒロさんが「ポポロあんよ長っ!Σ( ゚Д゚)」…と思ったら尻尾だった件w
尻尾があんよに見えて人間感が増してますね( *´艸`)
だから衝撃画像なのかw
あんよはここに隠れてます🐾



三連休明け 出勤です!!
頑張って行きましょ~o(`・ω・´)○



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!