おはようございます(o´Д`o)ノ゙
朝晩大分涼しくなりましたおこぽぽ地方

24時間稼働しっぱなしのエアコンも切りました(* ̄∇ ̄*)
ぽぽ部屋だけはおやすみモードで付いてますw
灼熱だった 階段も

良い感じらしいです(´∀`;)

呼ばれて付いて来たらてっぺんでゴロリ…
(追いかけっこと思いきや違うらしいので次女にカメラ取ってもらい撮影w)

それ以上あがっては来ないで!!を感じる目力

しつこく かな~りしつこくにゃ~にゃ~と呼ぶ割にはなにする事も無くて…(; ̄ー ̄A
ぽぽたん 何がしたいのか?追いかけっこではなかったの?

その内 ウトウトし始めるし(;´∀`)

只々 ぽぽたんが寝付くのを見ていろって事なんでしょうかね?

しばらくは見てましたよ…
形も面白いし( *´艸`)
でも 飽きるので(・_・)

リビングに降りようと一段下がる…

程よい距離感で一緒に居ろって事なのか?
自分勝手な生き物だわ~( ̄▽ ̄;)
そんなぽぽたんも 帰宅時には1度くらいは大人しく抱っこされてくれます↓

かあたんとぽぽたん


こんな 可愛いお顔で抱っこされてくれてたのか(///∇///)

キッチンのごちゃごちゃも写っちゃってるけども(; ̄ー ̄A

だね~( ̄▽ ̄;)
ブログに載せるのに戸惑う背景w
出来るだけ切りました

特に写っちゃイケないのは冷蔵庫(笑)
実は実家の母のお下がりな冷蔵庫 母がこすり過ぎて表面の塗装?が剥げてます💦

増税前に冷蔵庫欲しいな~!テレビも買い替えたいな~!
あれもこれも…と考えてる内に10月になっちゃうのでしょうね(´Д`;)
行きつけのスーパーでもペイペイ始めました!の幟が…キャッシュレス決済がお得だと言うけれど~
時代に付いてイケるか不安なアラフィフ(・_・)余談w
最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)
ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
おこにポチッと
ぽほにもタッーチでしゅ!