山の日はなんの日? | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

はよ~♪ぽぽでしゅよ(=゚ω゚=)

今日は山の日晴れ
 山の日ってなんの日だか知ってるでしゅか?

そう!いつもかあたんが忘れがちな ぽぽの家の子記念日でしゅよ( ノ^ω^)ノ♪

リブログのリブログでぽぽがお家に来た日までみられるでしゅよ↓

3年前でしたでしゅねー!
ぽぽは赤ちゃんだったでしゅから あんまり覚えてないでしゅけどw

次女ねいたんに見つけてもらったでしゅよ♪
お勤めして初めてのボーナスはぽぽに費やしたでしゅって♪
一目惚れされちゃったんでしゅよ(=゚ω゚=)ハート

なんてったってこんなに可愛かったでしゅから~↓
ぽぽ…こんなにギャーギャー言ってたでしゅね(○ω○)

にいたんは あんまり鳴かない猫ちゃんだったから ぽぽがギャーギャーって鳴くのにかあたんもねいたん達もビックリしたでしゅって~

お気に入りのハンモックもこんなに余裕があったでしゅよ↓
なんだか にいたんに会いたくなって来たでしゅよ(=・ω・=)

このお家で一番大好きだったでしゅから♪
いつか生まれ代わって かあたんやねいたん達にビビビって合図を送ってくれるはずでしゅ!
今度はぽぽの弟になるでしゅね~
妹かもしれないでしゅね~
ぽぽ このお家でず~っと元気で長生きするでしゅから 必ずこのお家に来て欲しいでしゅ。
かあたんもきっと待ってるでしゅからね。


かあたんがね 「家の子になってくれてありがと~♪」って言ったでしゅ
ぽぽ 一匹狼でしゅから スリスリベタベタ 一緒に寝んねもしないでしゅけど…

ぽぽもこのお家に来て 良かったな~って思ってるでしゅよ♪
ぽぽはこのお家の中心でしゅし
みんながぽぽのいうコト聞いてくれるでしゅからねw 
家の子記念日に特別に教えてあげるでしゅハート
「かあたんも長女ねいたんも次女ねいたんも 時々とうたんも大好きでしゅよ」


いつもぽぽの毎日を見に来てくれてるみにゃさんも大好きでしゅよ~(=゚ω゚=)♪

これからもぽぽを
よろしくお願いするで~しゅ♪

今日はご馳走あるでしゅかね?



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!