刈られたとでしゅ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

ぽぽでしゅ…(ヒロシ風に読んでくださいでしゅ)
昨日 お腹を刈られたとでしゅ…
なんだか ちんまり小さくなったとでしゅ…
みんなが会う度に 小さい~( *´艸`)♪って言うでしゅ。

ねいたんが乳首触れるとはしゃいでるでしゅ💧
しっぽも大きく見えるとでしゅ…
頭も大きく見えるとでしゅ…
ホントはこんなにスリムだったとでしゅ…

いつもの様にザンバラでしゅ
一昨日まではもっふり素敵ボディだったでしゅのに…↓
刈るならば もっと上手にして欲しい ぽぽでしゅ…
ぽぽでしゅ…
ぽぽでしゅ…

こんにちは(o´Д`o)ノ゙かあたんでしゅ♪←間違えた(笑)
ぽぽたん ひろし風 上手く出来なかったのでバトンタッチw
昨日 刈りましたぽぽ毛をぽぽ玉に足してみました( ̄▽ ̄;)

ぽぽがおじいちゃんになる頃にはどのくらい大きくなってるかな~(=゚ω゚=)
ぽぽより 大きくなったりしてね(* ̄∇ ̄*)
えっと 着地点考えてないんだよね~(; ̄ー ̄A
ただただ丸めてるだけw

その内にお虫とかわいちゃったら嫌だな~(汗)
今は ぽぽたんの良いおもちゃになってますが
どうしようかな~


オマケ 
お腹を刈った為かwいつもの遊びも軽やかに見えるぽぽ↓
ちょっと荒ぶり気味


いつも イメージ通りにいかない ぽぽカット(´∀`;)

また暫し ザンバラぽぽたんにお付き合い下さい(汗)



今年は本気で(笑) エントリー 
7月31日まで おひとり1猫一回投票出来るようですm(_ _)m

清き一票を(=゚ω゚=)♪

 最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!