フェード?と懐かし動画 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
なんだかなかなか ブログが書けないかあたんです(汗)

ぽぽたんは元気です(*^^*)
ここ二日 梅雨らしい日が続いていたので寝てばかりでしたが
今朝は少し日が射してますおこぽぽ地方晴れ
朝はいつもの素敵ベッドでニャルソック
なんか フェードがかかってるかの様な写りもやもや天気のせい(´・ω・`)?
…と思ったら スマホのレンズが汚れていただけでした( ̄▽ ̄;)💦

after↓
拭きましたw

さてさて まだまだ続く換毛期 ブラッシングしましょうね~
あんよで拒否られながらもやらせて頂きますよ
朝は鳥さんがちちち~♪と鳴いてくれるのでw
かあたんのブラッシングを拒否したいけども気も漫ろ~♪
鳥さんのおかげ様でわりと長い事ブラッシング出来ます(`ー´ゞ
でも イヤは嫌なのでおしっぽブンブン( ̄▽ ̄;)


オマケ
昨夜の佇むぽぽ
じぃっ…と何か考え中?
呼んだら ほぇ顔 可愛いなハート

何を考えているのでしょうかね~(,,・д・)
たぶんなにも考えて無い(笑)


も1つオマケの懐かし動画
昨日次女がLINEに送ってきました↓
ぴょんと跳ぶちびぽぽと後ろに見守るおこにいたん♪
かあたんが見てない動画やら写真やらまだまだいっぱい持ってるんだろうなぁ(´・ω・`)
全部見たい!
もう1つの懐かし動画はInstagramに載せました↓



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!