週の真ん中ちび通信21 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

昨日は 仕事をお休みしまして 久しぶりにミヤネ屋なんか観てましたw

朝から出掛けておりまして 帰ってから更新しようと書いてたら ブログ全消え何処にも無くなってしまい(|||´Д`)
やる気の失せてしまったかあたんです(汗)
昼過ぎに帰ったら 怪しむぽぽたん(^_^;)

何処へ行ってきたかと言うと~ちびの押せ押せになってたワクチン接種へcat
昨日 書いたちび通信 覚えてない💦
車の中で ずーっと鳴いてました(^^;
しっこも漏らしちゃってパステル

病院の診察室で 血液検査の結果待ち中に撮影w
こ~んな大人しいコト無いね!と母談w

荒ぶるおサルさんも 一応知らない場所では大人しい(^ー^)
それにしても この母との対比…(; ̄ー ̄A
デカい((((;゜Д゜)))!!

母も小さくなったし(ノД`) ちびも大きくなったもんねびっくり

待ってる内にだんだん場所に慣れてきゃってうろうろし始めるちび
登るのは止めてね
体重は5.4キロ

ぽぽと比べると細身に見えるけどあまり変わらないんだな…φ(..)φ(..)


血液検査結果 異常なく合格(お外に出ちゃってるのでFeLVとFIVの検査も一応しました)
無事 ワクチン接種を済ませました♪
検査の注射もワクチンも動ずる事無く終了~(o゚Д゚ノ)ノ
ピクッともせず(・・;)凄いわ

良い光景↓
目を瞑って ゆ~っくりまばたきするのが信頼の証なんだよ♥️と教えてくれました(* ̄∇ ̄*)
お勉強してるね

暇になったので 良くテレビで猫特集観ているらしい母(o^-^o)
母も猫修行中(笑)

余談
昨日 出掛ける前にガタン!と音がしておこの祭壇のおりんがちーん!!Σ(゚ロ゚;)
けっこう大きな音が響きました

リビングには誰も居なくて ぽぽたんも2階に
とろらすさんが書いてくれたこのおこたんが落ちていました猫

病院に行く前だったので ちびになにか?!なんて思ったりして(; ̄ー ̄A
ネガティブシンキング週間な母でしたがw
しっこ漏らしただけだったし( ̄▽ ̄;)

行ってらっしゃい(o・・o)/の合図だったかなwそろそろ帰るよの合図か?!




最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
 Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!