にゃんにゃんにゃんの日と盲点 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

本日は2月22日(* ̄∇ ̄*)
にゃんにゃんにゃんの日ですね~ハート
こんなの作ってみました~音符
夢のさんにゃん横並び(*´∀`)

同じ切り取り写真で妄想のおこた家も↓↓
そうだったら良いのにな~音符
そうだったら良いのにな音符
©️おかあさんといっしょ(笑)

今日はいつもの感謝も込めて ご馳走にしましょかね~(*´∀`)


話は変わりますが…
ぽぽ部屋和室の寛ぎスペース(ごちゃごちゃですがパステル) ぽぽたんは何処にいるでしょうか(`Д´≡`Д´)?!
正解はコチラ↓
わりと小さくまとまってますw
昨日の朝いない(`Д´≡`Д´)!いない(`Д´≡`Д´)!ぽぽた~ん!!
と探してたらここに居ました(汗)

こんな狭い所には居ないだろうと言う盲点をついた場所catパステル

呼んでも出て来てくれない事 多々ありますよね(; ̄ー ̄A
以前はカシャぶんひと振りで タタター!と現れたのですが 大人になって知恵もついて来たのか(呼ばれてる理由が良い事ばかりでない事も学んでるのかw?)カシャぶん振っても出てこない事がありますもう…

見付け辛かった No.1の場所↓
次女部屋に置いてある段ボールの中パステル

出勤前に探すも探すも見つからず 何度も覗いて ベッドの下 クローゼットまで見たのに見つからなかった次女部屋の盲点。
段ボールには入らない主義だったんじゃないのかい(・_・)?
何故か縦置きのこの段ボールには入りますφ(..)φ(..)

見付け辛かったNo.2↓
ぽぽ部屋のトイレの横スペース 
目をそらして一生懸命 気配を消してるところw

ひとりになりたい時ってあるよね~
なにせ一匹狼なので(笑)

で自分の要求がある時はにゃ~!にゃ~!と圧が強い(;´∀`)

どんな ぽぽたんにもにやにやしてるんだけどね~(ノ´∀`*)
にやにやにやの日ダンス

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
 Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!