ぽぽ赤ちゃん?ぽぽモップ? | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

はぁ…やっと風邪が抜けて来ました。

お見舞いのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
主婦の鏡の母は結局 水曜日から昨日まで3日休んでしまいました(汗)
ご飯もお弁当も火曜以来作ってませんもう…

水曜日には一旦熱が下がった(37.0℃)かと思ったら頭痛と流れる鼻タレもう…
そして 木曜日にはまた 微妙に熱が上がったり下がったり(36.8℃~37.7℃)ガクリ
インフルエンザじゃなくても こんなに治らないとは…
風邪は一晩で気合いで治す主義だったのにパステルお年頃なのかしら(; ̄ー ̄A
とにかく身体が辛くて辛くてぽぽたんの写真もこれだけσ( ̄∇ ̄;)
そうそう ブログを休んでいる間にこんなのも届いてます↓
年末にとうたんが買ってきた宝くじ🎯
3000円が一本当たりましてねw
ぽぽたんに こんなの買ってくれましたはな丸
デカい(*≧∀≦*)
なんやかんや言っても 和室に置いてある ピンクのクッションがお気に入りのぽぽたん↓
これ 大分前にカインズにて500円(多分セール)で見つけたのですが 結構くたびれていますパステル

同じ様な感触 同じ様な大きさずっと探していたのですがなかなか無くて…

そして これを見つけました↓↓
そう~(* ̄∇ ̄*)人間の赤ちゃん用のリビングクッション。
レビューをみると 柔らか過ぎ…★等とあつたので 赤ちゃんにはアレだけどぽぽたんには良いんじゃないか?とポチあげ
この3日を越えて使うかが勝負ですが(; ̄ー ̄A
この写真 次女が撮ってくれたのですが…

思ったより 鮮やかな黄色でぽぽたんがモップ色に見えると

確かに…見えなくもないσ( ̄∇ ̄;)
だよね~!次女ねいたんたら失礼しちゃうよね~σ( ̄∇ ̄;)

土日で完全復活しなければ…
風邪って ガツッと熱が出た方がスッキリ治りますよねぇ?
だらだらともう嫌だ(´・ω・`)

風邪をひいてからずっと余所余所しかった(言い替えるととても良い子にしててくれてました)ぽぽたんが今朝は にゃー!にゃー!としつこく呼んできますw
元気になったの見た目で解るのだろうか?



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
 Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!