お正月だよ!ちび通信⑲ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

元旦に 実家へ新年の挨拶に行って来ましたm(_ _)m
ちびからもあけましておめでとうございますm(_ _)m

ちび通信もよろしくお願いいたします。
1歳5ヶ月 すっかり大人猫になりました(* ̄∇ ̄*)
格好いいよ♪
シュっとしてるね(//∇//)
おう!持ってきた持ってきた(* ̄∇ ̄*)音符

皆さんから頂いたオヤツハートぽぽとはんぶんこして持ってきましたあげ 
嬉しいね~いっぱいだよ(*´ω`*)
めーちゃんさんのサーモンスティックだよあげ
袋に詰めてたら ぽぽにいたんめちゃめちゃ食いついて来てたけどね(笑)もって来ちゃった(*≧∀≦*)
にゃみさんからのシーバ音符
ぽぽにいたんも大好きなんだよきゃはっ
ちゅ~るも沢山頂いたから 後でたんとお食べ(*´∀`)

次女にも撫で撫でしてもらってハート
抱っこしてもらってハート
ちびはですね すりすりゴロゴロお膝猫なんですと(* ̄◇)ウラヤマー♪
じいちゃんの晩酌にお膝の上でお付き合いしてるらしい ハート
膝の上で寝んねもしちゃう(*´∀`)♪
重たくて 直ぐ下ろされるらしいですがパステル

こちらは長女を噛んで叱られてるちびパステル
未だ カミカミ猫ちゃん(; ̄ー ̄A
ばあちゃんは良く噛まれるらしいパステル
甘噛みではあるんだけど…母の手には痛そうパステル

人をみて噛んでる気がするんだよね(汗)
ばあちゃんと長女は空気感が似てるためか?カミカミ認定されてましたw
噛んじゃダメだよ!と優しさ指導中注意マークん

ばあちゃんの優しさ指導はコチラ↓


指導は行き届いているのか?
兄曰く 「かあちゃんは構いすぎ!」らしいのですがw
カミカミはほどほどにお願いいたしますドラの手

私達がいたのでリビングでは落ち着かなかったのか この後2階の窓際で日向ぼっこしてました太陽
騒がしくてゆったり出来ないよねぇ( ̄▽ ̄;)

12月に年に一度のワクチン接種 しそびれちゃったので 今月中には行かなくちゃ走る

オマケ
母作 クロスステッチ↓
この前 行った時に貰ったので掃除後に飾ってみましたあげ
形見分け?と言って怒られました(* ̄∇ ̄*)
また こんなのやる気になってくれたら良いなぁ願う

そして毎回ちびを見た後は必ず思う
 ぽぽたんて猫(´・ω・`)?
帰ってから 母と父(汗)と遊ぶぽぽたん
跳ぶ毛玉(ブレブレ)

Amebaおみくじひいてみました↓
あなたの運勢は・・・


 
本日は初詣に行ってきます!!
こちらも大吉なるか?!

明日は義実家走る
いってきます(`ー´ゞ-☆

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
 Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!