おはようございます(o´Д`o)ノ゙
昨日のカレンダープレゼントにご応募沢山ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ♪
今日の24時まで受付けております

受付終了しましたm(_ _)m
明日はぽぽたんに 抽選頑張ってもらいます

シェアの記事も抽選後にあげますね

そんな ぽぽたん 昨日の母の出勤時


別れ際 帰宅時 起床時等 距離をおいてからのサービスはよろしいぽぽたんです( ̄▽ ̄;)
今AM7:28はですね~
起床時のサービスが終わり 和室に行ったり2階へ上がったりまた降りて来たりあちこち徘徊中です

本当に 癒されるばっかりじゃダメよね~と思いつつも ぽぽたんから頂く癒しと幸せ(ノ´∀`*)


母は何をぽぽたんにお返ししたら良いのか(´O`)°゜?
最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)
ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
おこたんにタッチしてにゃ!
ぽほにもタッーチでしゅ!



















