日曜日もこんにちは(o´Д`o)ノ゙
昨夜からなんやかやありまして

寝不足でぼーっとしております 母です。
朝7時半にぽぽたんのソファーバリバリで目が覚めました(○_○)…と言うか起こされたました

朝は 起きろ起きろと甘えん坊なのでちょいとお膝に乗せて爪切り3本(´Д`)
ご機嫌のよろしい時に2本 3本とチマチマ切ってるので 常に爪切りチャンスを狙ってる感じ~

良い子
良い子ね~
と誤魔化しながらついでに はなくちょ掃除もさせてもらいました




ぽぽたん 眉毛(というのか?)にも黒いのが一本あったよね…と確認すると

いつの間にか無い(゜д゜)
オマケ
昨日に引続き キャッチミー遊び
集中力がありませんσ( ̄∇ ̄;)
もひとつオマケ
運動にならぬ遊び方を開発(´・ω・`)
おこぽぽ地方 ポカポカ良いお天気です

眠気を誘われます

でも 今寝たらきっと休みが終わってしまう(+.+)
最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)
ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
おこたんにタッチしてにゃ!
ぽほにもタッーチでしゅ!