引き際が肝心 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

今朝のぽぽたんからも太陽
ぽぽたんの頭に乗ってるのは な~んだクイズ~ドラの手
何か乗せられてるのに気づいてはいますが…
なんだか 解らないので困ってるみたい( ´艸`)
正体が解らず 慎重になってる?
落ちて やっと…
目で見て確かめないと触れないw
正解はピンクねずみのピン子ちゃんでした~ヨッ
朝からスミマセン( ̄▽+ ̄*)


昨夜 
ぽぽたんの鼻くちょお掃除してましたら 次女が撮ってくれました↓かあたんの50の手もバッチリガクリ
この様に 鼻の穴に沿ってくるくると綿棒を回して優~しく取ってますパステル
と思ったら 突っ込み加減なのも撮られてたw
ここだけ どうしても取りた~い!!ってことありますよね( ̄∇ ̄+)ハハ音符
おっきいの取れた!!

我慢してくれていますが 膝に乗ってるぽぽたんの後ろ足にだんだん力が入って 爪がジリジリ立って来るので…⚠️

まだ見えてるけどグッと堪えてw そこそこに…

このタイミングを見誤ると 太ももが大変な目にあいます(´・ω・`)
蹴って逃げてく前に解放~バフッ!

鼻くちょ掃除は引き際が肝心っとφ(..)φ(..)

その後の綿棒遊び
届かない…
登れないの( ̄∇ ̄+)?

オマケ
TV音注意注意
延々 白羽取り遊び

北海道で大きい地震があったようですねパステル
余震も続いてる様で心配です。

被害がこれ以上 広がりませんように(。-人-。)



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
 Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!