風をご所望 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙


おこぽぽ地方 台風の影響無く過ぎ去り台風一過 かんかんに晴れております晴れ
良いお天気と言うより また激アツの日々がやって来そうよ(;´д`)

いつもお家の中で 快適ぽぽたんには解るまい…

今年はエアコン全稼働ドア開けっ放しで快適だったせいか?(7月の電気代請求は33000円・・・・・!!!!!!!!!!8月が怖い…)既にもこもこしてるぽぽたん(* ̄∇ ̄*)

久しぶりにバンダナも着けてみましたハート

コメントでも教えて頂きましたが 季節と言うよりやっぱり室内温度がもこもこに影響するのでしょうかね~?
今朝のコーミングの毛束が写ってる(笑)
このくらいしか取れなくなってきました( ̄∇ ̄+)

外は暑いのよ~!かあたんは今日も激アツのお外に行かねばならぬ…もう…
人間 日々が修行なのよ…もう…

ぽぽたん 人間だけじゃなくてさ お外には涼しいお家が無くて 暑くて喉もカラカラになってる子もいるんだよ( ´△`)
ぽぽたんは幸せなんだよ~真夏にモコモコしちゃってさ願う←幸せの押し売りw

本当にこの夏は 辟易する暑さ…
時々 庭に遊びに来てた 猫さんもぱったり来なくなっちゃったね(´・ω・`)
首輪も着けてた子もいたし ホントはどこかに お家があってお外に出てなきゃ良いけど…心配orz
早く涼しくなって また顔を見れたら 安心なのだけどなぁ(´・ω・`)
姿が見えなくても 何処かのお家に居れば尚良いね。

そんな 幸せw猫 ぽぽたん 昨夜はこんな事を…
ねいたん達に抱っこしてもらって扇風機の風に当たる遊びを(* ̄∇ ̄*)

先日 次女が抱っこして風を当ててみたらハマった様でパステル
帰宅した 姉二人に要求してました( ´艸`)

長女がやってみますが↓ 
細腕にぽぽは重たそうw

風が当たらないと 尻尾をパタパタするので扇風機の首振りに合わせて移動してますw(今 書きながら気が付きましたが首振り止めれば良かったね^_^;)

次女に選手交代~
嬉しそうに見えませんがw逃げ無いので良い感じなのでしょう(*´ω`*)

動画はインスタでこれ
風になびく ぽぽ毛♪

涼しいと言うより 楽しいのかな?

抱っこも人間が座ってる時より立って歩いてくれる方が好きなんだよね♪

しばらく この遊びは続きそうな予感cat音符

今日の最高気温予報は34度パステル一時は39度とかあったから まだ耐えられるかな?
お盆休みまでラスト1日( ̄^ ̄)ノ!
いってきます(`ー´ゞ-☆

いってらっしゃい(*・∀・*)ノ




最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
 Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!