週末ちび通信⑭ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

やっぱり週末はこんにちは(o´Д`o)ノ゙

土曜日は 実家へ
ブロードラインをチュッとする前に
シャンプーしておこうか…と
シャンプー出来るかな( ̄ー☆?

実はちび 我が家に居た頃も 濡れタオルで拭いた程度で まだ一度もシャンプーをした事がありません( ̄▽ ̄;)
 慣れていないとパニックになっちゃう子もいるようですし…大きく暴れん坊になってきたちびを果たして上手く出来るのか?
…と心配したのですが 物凄く良い子~(о´∀`о)
コチラはシャンプー後 吸水タオルでひと拭きしたあとです。
シャンプーはお風呂場で 逃げ回ってはいましたが鳴かず怒らず飛び回らず…
シャンプー慣れしたおこぽぽより お利口さんでしたはな丸
ぽぽたんはじっとしながらもシャー!してマス( ̄▽ ̄;)
こんなお顔はしてましたが(^_^;)
う~ん 肝が座ってるとみた!
あと ドライヤーね(*^-^)b
ドライヤーも最初は怖がって 垂直跳び一回パステル
ダメかな~びっくりと思ったらその後は大人しくさせてくれてはな丸
短毛は早く良く乾く~(^ー^)

程よく 乾いたところでリビングへ
んで ご褒美ちゅーる(*^^*)
ど~ぞドラの手
風呂上がりの一本は旨いね(*´∀`)
ぐいぐい来るw
ささ~っと爪切りもブロードラインも接種注射
疲れを知らない0才児 今度は次女と遊びます(^ー^)
おちり付近はまだ濡れてますが…
半渇き
しっぽぴ~ん(о´∀`о)
楽しいね
夏は暑いし お虫も居るからお外 出ないでお家で遊んでねドラの手

キレイになったんだから頼むよ~!!

お願いします(。-人-。)

かあたんは マダニの恐怖に怯えています((((;゜Д゜)))


昨夜 急遽やってみた願い事メーカー
ちびもやってみましたドラの手
いつも やる気満々やんね( ̄▽ ̄;)


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印








タッチ!タッチ!タッ~チ!でちゅ

にほんブログ村 猫ブログへ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

今年も性懲りも無くエントリーw
清き一票を
ポチッと投票ありがとうございます
(* ̄∇ ̄*)
 Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!