御守りと青いランドセル | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)
今朝のぽぽたん
ぼ~っとしてます(; ̄ー ̄A
朝のご挨拶は?
憂い顔…
ここのところまた朝晩冷えるおこぽぽ地方(><)
ぽぽたん 夜にみんなの寝室に行かずに お布団を片付けちゃったケージで寝んねしてるのでもう…
ちょっと寒そう…と 
かあたんのはんてんを貸してあげました(* ̄∇ ̄*)↓↓↓
朝はここで 母の動向を見守りつつ寝んねしています( ̄ー ̄)b
まだ リビング寝の私はこの横で寝てますw
うんうん(*^^*)ふかふか具合がちょうど良いね♪
なにより 目が覚めて見上げるとぽぽたんの顔が見えるとふふっハートと幸せな気持ちになります(*゚ー゚*)


幸せと言えば 
週末に贈り物がふたつ届きました~(*^^*)
青いランドセルと
市谷亀岡八幡宮のペット御守(*-ω人)
おこたの名前とぽぽ号のお名前入りですパステル袋の御守りは肉球🐾

いつも 見守って頂いてる めーちゃんさんがぽぽの為に祈願して送ってくださいました(iДi)
ぽぽたんのコロナが早く無くなる様にって下さったんだよ~♪
やっつけちゃおう( ̄^ ̄)ノ♪
のんのんして おこうね(^ー^)
御守りで百人力ドラの手ドラの手ドラの手ドラの手
2才のお誕生日頃に健康診断もかねて抗体値検査もしようかな~?と思ってますあげ
めーちゃんさんありがとうございます(*^^*)
そしてもひとつの青いランドセル🎒
あむるなさんん家のアムたんがキッツキツで( ´艸`)w背負ってたのとお揃いです音符
アムたん 今年はピカピカの1年生に(*^^人)


アムたんは10月生まれ おこたんは早生まれ3月の同級生パステルパステルパステル
おこたんにとお揃いのランドセルを送ってくださいました~( ;∀;)
おこたんに似合うだろうな 青いランドセル♪
帰ったら 背負って1年生になろうね(* ̄∇ ̄*)
アムたんの成長におこたんを重ねつつ いつまでもずーっと見守らせて下さいねヽ(´ー` )ノ
中学生の詰め襟とかも良いねぇ( ̄ー ̄)☆


おこたんもずっと忘れないでいて下さる皆様がいて願う
ぽぽたんも皆様に見守って頂けて願う
幸せ者ですハートハート

オマケ
おこたんの祭壇から次女が「おこ借りるよ~♪」とぽぽたんに早速おさがり(^^;
背負わせるも…
一歩も動けないぽぽたんでした(; ̄ー ̄A
ぽぽたんは まだまだ幼稚園生くらいで良いね(^o^;)


また 1週間が始まります!
ゴールデンウィークに向けて頑張ります(`ー´ゞ-☆←気が早いw

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)


ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!