おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
週末ではありませんが ちび通信w
昨日 タイヤ交換を理由に会社を早退して 実家へ

桜が満開の時に行きたい行きたいと思いつつ…もう 当然ですが葉桜になってました
ワイルダーちび

去勢手術を済ませても相変わらずのやんちゃぶりだそうで(; ̄ー ̄A

でも ちょっとは落ち着いて来たかな~?

ペロッ

可愛いお顔も撮らせてくれました

この前は そんな顔見せてくれなかったよね?

今日は ばあちゃんが居るから余裕?


こうしてコロコロしてるのは一瞬で( ̄▽ ̄;)
走り回っておりましたよ


ばあちゃんが動けば スリスリ

どこ行くの~?
去勢手術の時に爪も切って貰ったけどまた伸びてたので切って…と
子猫の頃って爪が伸びるのも早いですよね(・・)b

噛まれたって止めないからね!

そして 二の腕の柔らかいところを噛まれる( ̄ロ ̄lll)
とろらすさんに作ってもらった首輪をちょっと着けてみてよ~と着けるも即自分で取っちゃって(´д`)

噛ませろ攻撃

庭に出たりもしてるみたいだから着けて欲しいのになぁ!

ちょっと出て 直ぐに帰ってきてる様ですが…

車など走ってない山の中だから 事故の心配は無いけど…
万が一 遠くに行っちゃったら 首輪が迷子札になるんだよ~

慣れていって欲しいな~
と思う産みの母(笑)
色々と考えるところ(猫以外w)があり 忙しさの疲れもあって 母と話をしてちょっと泣いてしまった(´・ω・`)
ちびと遊んで 母と話して 少しリフレッシュ出来たな(* ̄ー ̄)

サボる自分を赦せると他の事も赦せる気がする不思議w

ぽぽたんだけでも足りない時もあるんだよ(^o^;)

いや…でも…

癒されるわぁ(* ̄∇ ̄*)
よし

今日は大丈夫!!
行ってきます(`ー´ゞ-☆
いってらっしゃい|^▽^)ノ
昨日 戴いたコメントのお返事遅くなりますが…スミマセン
今日も開けちゃって良いでしょうか?
皆様から頂くコメントも癒し効果バツグンなのでございます(*^^人)

読んでくださって いいね!もありがとうございます(*^.^*)
毎日の更新の励みになってます♪
タッチ!タッチ!タッ~チ!でちゅ
最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
おこたんにタッチしてにゃ!
ぽほにもタッーチでしゅ!