休日は遅れましてこんにちは!
突然ですが ウチのぽぽたん ところ構わずバリバリするのはご存じでしょうか(´・ω・`)?
こたつ布団 ラグ クッション
特にお気に入りは母の膝とリビングのソファーです…


ソファーはこの様にアチコチ糸が出ております

次女はこのバリバリ…私の膝にするもんで「これって ぽぽのふみふみじゃないの(*≧з≦)?!」なんて言うのですが
ふみふみならばふみふみらしくして欲しいものです(*´・ω・`)b
おこたんは 爪とぎは割りと決まった所でしてくれてたの…
コルクのボロボロは酷かったけど(^^;

ああ!そうそう( *・ω・)ノ
ぽぽたんのバリバリが困ったなってお話だよ。
ソファーはさ~

イヤイヤ!違うよヾ(´・ω・`)
百歩譲って かあたんのパンツやこたつ布団は許そう!←心が広いでしょ(* ̄∇ ̄*)?でもソファーは…で

ここに付けといたから バリバリはここで頼むよ(*--人)
ほらほら♪

一昨日から設置してあるのですが 目すら合わせません

やっぱり無駄な抵抗だったか…。
そして…

そんなぽぽたんをパシャパシャと撮ってたら

この形…

なんかさ…

猫さんじゃないよね(* ̄∇ ̄*)?
みみずくさんみたい~♪
でも…
今(AM10:49) ガス給湯器の交換で工事が入ってるのですが

音が気になるぽぽたんが
振り向いたら

凄く 美しい猫さんが( ☆☆)
いつも ぬいぐるみとかミジンコとかみみずくとかに見えちゃう(笑)
猫と言うよりぽぽと言う生き物的な( ̄ー☆
まだ 工事終わらないのかな…(´・ω・`)
最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
おこたんにタッチしてにゃ!
ぽほにもタッーチでしゅ!