アムたんカレンダー | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

お休みの日はこんにちはヾ( ´ー`)

大掃除 一休み中のかあたんです♪

ぽぽたんは掃除の邪魔をせず 和室の角で気配を消してくれています(笑)
でも ちょっとイジイジ…

お休み初日の昨日は キッチンだけ掃除して…もやもや
お餅を切ったり届けたり 今頃w掃除グッズを買いに出掛けました走る
掃除グッズや収納ボックスを買って 掃除熱を上げる作戦( ̄ー☆

カインズが混んでましてね~
カインズ…カインズと言ったらおかものアムたんだわぁ(* ̄∇ ̄*)
アムたんをカートに乗せてる妄想をしながら ペットグッズも見て回りハートハート

そしたらですね!帰ったらアムたんのカレンダーが届いておりました(*≧∀≦*)
かあたん 勘が鋭くなってきてるのか(* ̄ー ̄)ありがちなキラキラありがちなキラキラ

今年と同じタイプの卓上型これ↓
残すところ1枚となった今年のサンタアムたんの後ろに( ´艸`)
写真は来年のお楽しみです♪

そして 大判のカレンダーも(*≧∀≦*)
ぽぽたんと一緒に撮影♪作戦♪

…と思ったのですが( ̄▽ ̄;)
ちょっと!ちょっと!
並んで アムたんと同じポーズとかとれないかな(。´_`。)?
ぽぽたんも カレンダー 作りたいね。
アムたんみたいにモデルさんになれたら考えようか!

おっきいアムたんは
ここ~♪
くぅ王子と一緒に飾らせて頂きました(*^^*)
もう 片側も空いてます(^◇^)これ↓

そして 私達に美味しそうなお菓子と 関西バージョンのどん兵衛も(*≧∀≦*)ギャハー♪
Wの表示がありますこれ↓
娘達ととうたんが 誰がどれを食べるか?いつ取られちゃうか!と戦々恐々しておりますw

ぽぽたんにも 頂きましたよ~♪
気づいた様子(^ー^)
いや 足元足元!
アムたんのお気に入りのサーモンスティックなんだって♪
初めてかもね!サーモンのおやつ
食いつきました~(*≧∀≦*)


カメラ目線w

もう 夢中でワイルドなお顔に…(;゜∇゜)コワイコワイ!
ぽぽたんもお気に入りになりそうです♪

るなさん ありがとうございました(^◇^)
来年はカインズで会える事を願ってw

さて…掃除に戻りましょうかね~( ̄Д ̄
終わるのかな?



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)


ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!