おはようございますヾ( ´ー`)
昨日の記事…突然に去年の事を書かせて頂いてすみません

私がやっとおこたんがいなくなった事を整理する事が出来て来たのかなぁ…と思ってます。
もう一年 早い(・_・)
ハロウィンが終わり次はクリスマス
今年は早々に 次女がぽぽたんのタワー周りをクリスマスっぽく…

これはDAISOのウォールシール

週末 久々に100均パトロールに出かけて来たらクリスマスグッズがいっぱい( ´艸`)
買って!買って~!とおねだりされたので買ってあげましたσ( ̄∇ ̄;)
いつも 色の無いタワー上のぽぽたんですがちょっと色があるだけでなんとも可愛い


ぽぽたんは寝てるだけなんだけど 思わずサンタさんを待つ様なアテレコをしてしまう(ノ´∀`*)
飾りつけをしてる次女に興味津々なぽぽたん

タワーの下に落ちてる鳥のペンもDAISO(笑)
羽根で出来てるので ぽぽたんが好きかなぁ?と思ったんだけど興味なさそうに落とされました(・_・)

背伸びして 様子を見てます(* ̄∇ ̄*)

後ろ姿が可愛すぎ(* ̄∇ ̄*)
シール貼るまではそうでもなかったのですが モールを飾り付け始めたらウキウキ


面白そうな物が出て来てぽぽたんのお目目もキラキラです(*^.^*)

モールはセリア
エアコンにマスキングテープで貼ってますσ( ̄∇ ̄;)ビンボクサイナ…

ぽぽたんは嬉しそうでした(^^)
タワー上 可愛いくなったね~

雪の結晶が ちょいと絵になるじゃないの~♪
でも 勿論

そりゃ じゃれつきますよ…(;´∀`)
こうして このモールは 即撤去されました…(´・ω・`)
やっぱりキラキラしたクリスマスの飾り付け…猫さんには不向きですねσ( ̄∇ ̄;)
今年はツリーも出してみようかな?
オマケ
本格的に寒くなってきたので ホカペ出しましたが…

端っこにちょっとだけ座ってみてこの表情(;´∀`)
最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!
ぽほにもタッーチでしゅ!