週末 ちび通信① | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(^^)

今週末は止めとこうかな~と思いましたが やっぱり ちびの様子見に行って来ました~くるま

昨日 Instagramにもこれ↓載せましたが まぁ!元気(*≧∀≦*) 

良くみると カシャぶんが破壊されてますね(; ̄ー ̄A
直ぐ 壊れちゃうよ~!と母が言っておりましたが…(・_・)ここまで壊れる?

とろらすさんに婿入り道具に貰った ねずさん持って行って良かった(*^.^*)
まだ 自分が転がしてる自覚が無くて可愛い♥️
コロコロ逃げ回るのを追いかけてる感じなのでしょうね~
1週間ぶりに見ると 成長が良くわかります(*^.^*)
にゃん玉も育ってるぅ音符
後ろ頭も大きくなったような?
体重も測ってみましたにゃんこ。
1.6㌔\(^o^)/
良く食べて 良く出してる様ですあげ

少し まったりするところも見られました(#^.^#)

母が 「こう 優~しく優~しく するんだよって教えたでしょ?」と話しかけてました(笑)
年齢も年齢なので手の皮が弱いから 直ぐ流血するみたいで…(;´∀`)なんかスミマセン汗
ちょいちょいっと 優しく出来るじゃない!!

…と思ったら( ̄□ ̄;)!!
この後 振り払われてました(; ̄ー ̄A
もう ちょっとしたら もっと落ち着くと思うんだ~♪と何度も言ってしまいました(汗)


そして 母が庭に出て行って 私と二人きりにされたら…
ちょっと不安そうに ニャオニャオ 鳴き始める…σ( ̄∇ ̄;)
ちびのお母さんおばあちゃんなんだねヾ(´・ω・`)
なんだか 少し切ないけど…
皆に可愛い可愛いと溺愛されてるのが良く解りますキラキラ
弟も InstagramだかTwitterだか解らないんだけど…(・_・)投稿しているらしい。
私のInstagramをフォローするようにメモを置いて来たけど 未だ音信無し…もやもや


なんだか 良い写真(*´`*)
「静と働」
(笑)
探し求めてた ばぁちゃんそこに居るからね(゜o゜)\(-_-)



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)


ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

タッチ!タッチ!タッ~チ!でちゅ

にほんブログ村 猫ブログへ

Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!