猫なのか?! | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(^^)

昨日の出張!アムはわがまま爆走王(鑑定団みたいな(笑))にコメントありがとうございます(^^)
このブログとあむるなさんのブログ 両方の読者様がいらして嬉しかった( ´艸`)音符お返事お待ち下さい~(。-人-。)

さて もう1つの昨日の記事の内容で 次女とぽぽたんを呼び間違えると書きましたが…
ぽぽたんも 次女の事をなんだか勘違いしてるんじゃないかなぁ?と思う事がしばしばあり…
やっぱり…(・_・)

どうも ぽぽたんは次女の事を猫として仲間と思ってるフシがあります( ´艸`)
次女とは おこたに一緒に入ったり…
遊ぼう!の誘い方も次女にだけは 体でアピールしてるし…

次女が仕事から帰り何か食べてると 「何か貰ってる~!ぽぽにもちょうだいでしゅ♪」ってな感じで私に(次女では無くて)アピールしてくる(笑)
この おっきい猫(次女)がオヤツ貰ってるのに ぽぽにはくれないの?
…と思ってるみたいな(; ̄ー ̄A?
朝も 次女が起きてくると当然自分も…あげと冷蔵庫を見つめて待ってたりします(笑)


おこたんも次女とは男兄弟の様だったなぁ!

おこたんの場合は人間の兄弟みたいだったけど…
ぽぽたんとは 猫の兄弟みたいなσ( ̄∇ ̄;)

ある意味 これこれ↓も猫団子(笑)
ちびの面白劇場 見れなくなっても大きい猫のおねえたんが居るから寂しくないね(*^.^*)
あ…(゜д゜)ぽぽたんもやっぱりにいたんだと思ってる?!

次女はぽぽたんに遠慮なしで抱っこしたり追いかけたりするので…私や長女とは明らかに違い(私と長女は母の愛で包んでおりますハートハート)

おこたんやぽぽたんと同じで猫っぽいと言えば猫っぽい。
家族に対してもそうかも 末っ子気質か?!

だから 私もおこたんもぽぽたんも次女とだけ 呼び間違えちゃうのかも(ノ゚ο゚)ノ?!
なんとなく 納得目キラキラ

オマケの鏡の反射を楽しむぽぽ
ジャンプ力…この程度でございます(; ̄ー ̄A
ちびにも満たない…これ↓
(*≧∀≦*)(笑)

も 1つオマケの
先週末 載せ忘れたちびこれ↓
次女と戦う
でもやっぱり怖い(笑)
ちびもおっきい猫だと思ってたりしてσ( ̄∇ ̄;)
痛いな!この!と言いながら
数分で傷だらけになってましたσ( ̄∇ ̄;)
いっぱい遊んで楽しかったねHAPPY
また 一緒に会いに行くね♪

ちびにとっては 親戚のおねいたんくらい?
隊長~♪だから 怖いのか(*≧∀≦*)?
なるほどφ(..)φ(..)

次女 ふたりから猫認定頂きました(* ̄∇ ̄)ノ
例えたら おっきいキジトラだと思う~(*≧∀≦*)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)


ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!