連休初日のちびたんとプラズマクラスター | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(^^)
三連休初日の昨日 朝からあちこち買い物に出掛けました。
昨日はぐんまマラソンの日と言うことを忘れてまして…
行くところ行くところ交通規制くるまくるまくるま
たまにのんびり買い物でもって思うとコレだよ…(; ̄ー ̄A
帰りに 実家に寄ってきました(ノ´∀`*)オマタセシマシター♪
炬燵の上でまったり…
してると思ったら(笑) もう直ぐに 駆け回る駆け回るσ( ̄∇ ̄;)
加速装置(009(懐))でも付いているんじゃないかと思うくらい早い早い(汗)

ちっともじっとしていてくれないのでなかなか写真が撮れません…

見た目 そんなに変わってないかな?と思ったけど抱っこしてみたらずっしり…
おこたん似の蹴りぐるみと比べてみたら こんなに大きくなってました(*^.^*)

ところで ちびたん…みんなを傷だらけにしているらしいね(´・ω・`)
聞いたよ!炬燵の中で足を噛んだり…引っ掻いたりしてるらしいじゃないヽ(´o`;

爪でも切っていくかな~と試みましたが2本しか切れず( ´△`)
お顔は拭いてみた⬆️
今度は次女と一緒に行こう 二人がかりじゃないと無理になってきたなぁ(^-^;)
甘ガミなんだけど歯が鋭くて痛い…
私の事を忘れちゃったかな~?と思ったけど結構遊んでくれました♪
狙っては飛び付く狙っては飛び付くの繰り返しでしたが(笑)

ちびも遊び疲れたし 少しケージに戻って休もうね♪
黄昏れるちび
ケージに入ると別の子の様だよっと母が言ってました(笑)
うん。荒ぶらないし お顔もブレずに撮れるわ~カメラきら
良いお顔(*´ω`*)
あ…おめめちょっと青い( ´艸`)

そうそう!ちびのコロナウイルス抗体値の検査結果ですが…
100以下でした~(* ̄∇ ̄)ノ
こちらの記事これ↓
を書いた時に 皆様からプラズマクラスターがコロナウイルスを不活化するようですよ!とコメントで沢山教えて頂きました(。-人-。)ありがとうございます♪
私も 以前 あじゅさんに教えて頂いたり調べまくっていた時に 家のプラズマクラスター付きの空気清浄機にぽぽたん乗っけたりしてました(笑)

ブロ友さんのるなさんも書いてましたこれ↓です。
勝手にリブログしてしまいました(; ̄ー ̄A

るなさんも いおりさまをおこたんと同じ病気で亡くして…
アムたんとぽぽたんを同じ思いで見守ってくださってます(* ̄ー ̄)相談にも沢山乗って頂きました♪

コロナに対する心配も同じでしたが アムたんめでたく下痢パネルにてコロナウイルス陰性(*≧∀≦*)♪
アムたんの検査は腸の中にウイルスが有るか無いかを直接調べる物でぽぽたんの抗体値の検査とは違います。

ぽぽたんの主治医に聞いた話ですが 通常の弱いコロナウイルスは腸に留まっていて 他の場所に(腹水とか)にコロナウイルスが有ればそれはFIPV(発症している)に変異した物なのだそうです。
だから 腸にウイルスが無ければ もう安心ヽ(*´▽)ノ♪
お腹も落ち着いて来たし♪本当に良かった( ;∀;)♥️
私もぽぽたんのお腹がぷっくり(太っただけか(笑))していれば心配し 食べる量が減れば心配し…同じ思いをしてます(^o^;)
アムたん 3才の誕生日も無事に迎えおばちゃん 本当に嬉しい(*´ω`*)

あ…長々書いてましたが(* ̄ー ̄)アムたんの陰性が嬉しかったもので(笑)
ワタクシ 皆さんのアドバイスとアムたんのこの記事を読んで ムクムクとプラズマクラスター熱が起こりまして(笑)

この度 プラズマクラスター25000発生機付きのエアコンを注文しました~(ノ´∀`*)
以前から有る空気清浄機は7000…もやもや
ぽぽたんの おトイレが置いてある和室設置用です。
設置完了しましたらお知らせします←要らないか(笑)
ちびもコロナ抗体値100以下で一安心♪
コロナウイルス自体は怖くない弱いウイルスですが 1度体験してしまうとトラウマ的に怖くなっちゃいます(; ̄ー ̄A
ぽぽたんもアムたんに続けヽ(*´▽)ノ
プラズマクラスターさん頼みますよ(。-人-。)

ちびたんとも何時か遊べる日が来ます様に…ハート 
ぽぽたんに指導してもらって社会性を身につけたかったなぁ!

可愛いから良いけどさヾ( ´ー`)
また 会いに行くねあげ

リビング窓から帰る私を覗くちび
何度も引き返しちゃうじゃないか~(ノ´∀`*)




最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)


ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!