ぽぽたん元気です♪ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(`ー´ゞ

ぽぽたん 元気です(*^^*)
一昨日の夜から 軟便も続かず まだ 次のウンチはしてませんが食欲もあり走り回ってます(^ー^)

確認できてから 病院に連絡しようと思ってます(*・・*)b
ご心配 頂いた皆様 体調は良さそうです♪ありがとうございます(。-人-。)
ドキッ!っとしますよね(;´∀`)私もです。

今朝もはよから モフモフタイムサービス有りマスハート②
薄暗い 画像でスミマセン(;´∀`)
朝だけは 何故か積極的(*゚ー゚*)
では モフらせて頂きます( ̄▽+ ̄*)
先ずはここですね~♪
あ…この猫柄Tシャツ(笑)しまむらで700円だったので買っちゃったσ( ̄∇ ̄;)
娘ふたりに「ダッサ!猫なら何でも良いんかい(# ゜Д゜)!!」…と言われながら着てます(・_・)
ちょっとおこたんに似てるかな?と思ったし…( ̄ー ̄)猫柄着られるのって家の中だけだし…σ( ̄∇ ̄;)
お腹も~
突然 真顔(´・ω・`)
はい♪はい♪いくらでも(ノ´▽`)ノ
膝にすりり~んWハート
可愛いのぅ(*´Д`)=з
あっという間に時が過ぎます(* ̄∇ ̄*)

昨日も帰ってから遊びました(*^^*)
ズバッと(*≧∀≦*)♪


ぽぽたん わりと物事に反応が敏感でびくびくしちゃうこともあります。
脇の毛玉の件があってから 家族各々がぽぽたんの脇が気になってブラッシングをし過ぎたかなぁ…とも思ってます( ´△`)
「脇!もうちょっとヤらせて!ヤらせて!」とか…
ぽぽたんがイヤになったら止めるようにして 「毛玉が出来たら切れば良いや!」くらいのスタンスでいこう。
基本 真面目なA型なのでついつい…orzハンセイ

ぽぽたんのお誘いを待つ…φ(..)
しつこくしない…φ(..)っと!

オマケ
あくびの途中の悪魔顔
これはしっかり撮れた(笑)

また ウンチの件もご報告致します( ̄ー ̄ゞ
朝からウンチウンチとウンチ話で失礼致しましたσ( ̄∇ ̄;)

それでは 行ってらっしゃい♪(o・ω・)ノ
行ってきます(`◇´)ゞ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)

いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/