お年玉と寝姿 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

おこぽぽ地方 日曜日の雪は其ほど積もらずに済みました♪
しか~し!昨日 会社に着くとそこは雪国でした…( ̄□||||!!
なんだか 狭い地域で降り方が大分違ったみたい…(・・;)
帰りも途中吹雪の様でしたが 家に帰ると全く降っていませんでした雪

そう言えば ぽぽたんにもお年玉が届いたんだよね(^^)

にいたんからって呈でぽぽたんにもお年玉(*^^*)

食べてみる?
ぐる~ぐる~言いながら見つめてます(笑)

ぽぽたんの ぐるぐるゴロゴロ常に鳴ってる気がします(・_・)
焦らしてみる(* ̄ー ̄)★
上手♥上手♥
ぽぽたんに対する自分の感情が最近 おばあちゃんの様だと気が付いた私…(´・ω・`)
おばあたん…イヤイヤ(;・∀・)おかあたんでいこう…。
ご飯の後だったけど ふたつ 食べちゃった♪
おこたんもお空でお腹いっぱい食べてると良いな(´ー`)
あっちにはもう慣れたかな(・・、)?
ここ 数日長女の夢の中に普通におこたんがいるんだって…もう帰る準備始めたかな?

日曜日のぽぽたんは良く寝んねしてました(^^)
ぽぽたんの寝姿って
行き倒れ感が否めない…(;´∀`)
温かそうなトコロでは寝てくれないし…
でろんとしてるんだよね(^ー^;A
物憂げ…
いじけた風
い…いやσ( ̄∇ ̄;)
お邪魔しちゃったかな?寒そうで気になるあせる

金曜日にアメトピ載せて頂いた様です(・_・)
ご訪問頂いた皆様ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アメーバ運営さま ありがとうございますm(__)m

会社の方はまた雪積もってるかな?
ゴールド免許をうん年ぶりに取り戻したワタクシカナヘイきらきら気をつけて行ってきます(`◇´)ゞ
皆様もお気をつけ下さい(*゚ー゚)ゞ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)

いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
ちびおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/