初香箱と可愛い物ふたつ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

昨夜 そろそろお風呂にお湯が溜まったかなぁ…と見に行くと
ぽぽたんがおりました(´・ω・`)

お風呂の蓋の端っこに少し隙間があったみたいで 尻を温めていた様(笑)

そして初香箱じゃない(* ̄∇ ̄)ノオイ!
お手てしまってお座りしてる事だよ~(*^^*)b
にいたんは 脇香箱やら流れ香箱やらちゃんと出来てない事 多かったけど…( ̄▽ ̄;)
ぽぽたんはしっかり仕舞えて見えるね♪
モフモフのお陰かな?

なんて 喜んで見てたけど おとうたんがお風呂に入るってさ撮影を後ろからじっと見ていました(´・-・`)
退こうか…
まん丸(*´ω`*)きゃわいい❤
1月12日 香箱記念日…っとφ(..)

それと 会社の同僚から丹波のしめじを頂いたんです( *・▽・)ノ
大きい(*≧∀≦*)ノ★
そして きのこらしいフォルムがなんとも可愛い(///ω///)

私 初めて見ました!丹波って松茸も有名ですもんね(*^^*)
そして香り松茸味しめじって言うくらいだから美味しいね♪
暫し 観察からの~
わぁ…普通にタッチ(; ̄ー ̄A
初日はバター炒めで頂きました。
なにして 食べるのが一番美味しいのかなぁ(´ー`)

そして…ぽぽたん ねいたんに良いの買って
もらったんだよね~(*´∀`)♪
…σ( ̄∇ ̄;)
ちゃんと可愛く見せてくれますかね?
おこたんにもチャームや首輪沢山作って頂いた ひろさんが 可愛い❤可愛い❤襟首輪のお店をミンネに出店されてて~(о´∀`о)

次女が購入させて頂いたのが届いたのです(* ̄∇ ̄)ノ一点物だから 出会いがチャンスよーって即ポチ(笑)
うん(*^^*)可愛いカナヘイハート
襟首輪だと もふもふに隠れなくて良いね(*´∀`)
女の子用のフリフリレース首輪もめちゃめちゃ可愛いんだよね~(*´ω`*)
ひろさんのブログでは 今momomiku工房

ミンネ出店記念と新年おめでとうプレゼント企画⬅勝手にリンクさせて頂きましたヽ(^^)
を開催されてます(о´∀`о)
私も 抽選に応募しました!ぽぽたんと私の運試しです( ̄^ ̄)o
抽選もワクワク(* ॑꒳ ॑*  )楽しみですよね(///ω///)♪

今日は金曜日 1日頑張りますか~o( ̄ー ̄)○☆

おまけ
スマホの写真をPCに整理した為に見付からず…

おこたんの香箱バナー⬇
私が以前 作って娘達に不評でした(^_^;おこたんにタッチバナーは次女作
にほんブログ村 猫ブログへ

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)

いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
ちびおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/