ワンにゃんカレンダーと頑張るむっちり | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

先日嬉しいお知らせが~(* ̄∇ ̄*)
おこたん アイペット損保様の⬇
アイペット公式月めくりカレンダー
に採用していただきました~♪ヽ(´▽`)/

あんまり 吟味せずに投稿しておいたこちらを( ̄▽ ̄;)カオガ…
おかあたんお手製の➡おこたん鏡餅の賜物かな(* ̄∇ ̄*)?

素敵な写真が沢山有る中 選んで頂いて光栄です(*^^*)
可愛い ワンにゃんがいっぱい(^ー^)
オスカー様も12月にいらっしゃいました~( ´艸`)♥
嬉しいです(^ー^)ありがとうございました(ノ´∀`*)

そして
おこたん 昨日も次女とチュービームで遊んでおりました(*´∀`)
むっちりですが頑張ってます!そしてぶれぶれ( ̄▽ ̄;)
どんくさそうな後ろ姿…いや!可愛い(*≧∀≦*)♥

軽やかではありませんが(笑)動画もドゾ!⬇

早々とお疲れ(・_・)
キラキラおめめで満足そうだね(*^^*)
気が済んだら 和室に目を向けて…(ノ´∀`*)

やっぱりぽぽたんとも遊びたいおこたんなのでした(’-’*)♪

金曜日にアメトピ載せて頂きました(ノ´∀`*)
コチラを➡窓際族
いいね!読者登録頂いた皆様ありがとうございます(*^^*)
拙い拙いおばちゃんのブログですがよろしくお願いいたします(。・ω・。)ノ

アメーバ運営さま いつもありがとうございます(`ー´ゞ

今日 朝方か 停電があったようで…炊飯器にエラーが出てますΣ( ̄ロ ̄lll)
エラー番号調べたら「販売店か相談窓口へ」…直ぐには直らないのね。
どおしよう(;・ω・)焦ってます…。

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがとうございます♥

Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/