鏡とシャンプー | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o^-^o)
おこたんは二度寝の今朝です(^^)
最近は私の足元寝が復活♪一緒に起きてきてまだ眠たかったのかな?
怖い(゜д゜;)…
朝のストレッチ(﹡ˆᴗˆ﹡)

一昨日の朝の事ですが お化粧してたらぽぽたんがジャマっこ(^o^;)
おこたんもやってたなぁ…
鏡に写った下からナメのお顔って新鮮♥
少年の顔(o^-^o)
お♪アルパカ(笑)
キャワイー(〃∇〃)!

…と遊んでたら
見てた…|壁 |_・)
ぽぽたんと絡んでると 遠くから見てる事があり ちょっとドキドキします(;・ω・)
ヤキモチ妬いているのかな…。

そして 昨日は早く帰れたので 久しぶりにシャンプーをしました。
ぽぽたんが来てからサボっていて おこたんジットリしてたので~( ̄▽ ̄)b

洗いは私 ドライヤーは次女が…
ふたりいっぺんにしちゃいました( ̄▽ ̄)b
おこたん 端っこに逃げてますが 次女にドライヤーを当てられてます(( ̄_|
怖いけど逃げられないぽぽたん(* ̄∇ ̄*)
ぽぽたんは家に来て2回目のシャンプーです。
おこぽぽ両者ともシャンプーは比較的大人しくさせてくれます( ̄▽ ̄)b

ご褒美おやつも上げて しばし休憩の後ご機嫌取りに遊びましょうか?
おこたんはまだ不機嫌かな(;´∀`)?
ぽぽたんはもう忘れちゃってる( ´艸`)
ぽぽたん ほわっほわ(*´ω`*)♪
ぶれぶれだけどジャンプ記念日φ(..)
こちらもぶれぶれ…(笑)
おこたんも楽しそうに遊んでくれました(* ̄∇ ̄*)
いつも即  オモチャに食い付くぽぽたんに遠慮してましたが 最近はぽぽたんの前でも遊べるようになりました(*^^*)

…と とりとめなくてスミマセン(; ̄ー ̄A

皆さんのブログにご訪問が遅れております(T_T)癒しが…あせる
週末にはゆっくりブログ巡りしたいです!

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)
ありがとうございます♥

Instagram←主に次女が更新中です(o^-^o)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/