花火(* ̄ー ̄)☆ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

私が住むこの町 花火師さんがいるらしいのです。
その 花火の試作の試し打ちを家の裏手の川の近くでやるんですね(* ̄∇ ̄*)
ランダムに5発だったり10発だったり…春だったり冬だったり。

それが家の階段の踊り場の窓から良く見えるんです(o^-^o)特等席花火
娘達が小さい頃は ドーン!と音がすると急いで上がって階段に座って良く観てました(*´-`)
いつの頃からか音がしても誰も反応しなくなったな~。
これは違う日の階段のおこたん(o^-^o)

昨日の夕方もドーン!おこたんが反応しました(* ̄∇ ̄*)

二人で観ようか(*^o^)/\(^-^*)
行くぞ!!

暗くて見づらいのですがおこたん居ます(^^;
音より先に逃げました…( ´△`)
音が耳に届くのが人間より早いのか?

やっぱり 動じない男おこたんでも驚くか…(´・ω・`)
珍しくドキドキしております( ̄▽ ̄;)
でも観てる。

「花火だ!」と階段を駆け上がり並んで座って観る ちょっとした特別な時間…(*´-`)
「新作花火だね?」なんて話ながら…。
好きだったな あの時間♪

新たな一緒に観てくれる家族は出来ず…(´・ω・`)

ちょっとしんみり(・・、)おかあたんでした。


おまけ画像
格好いい~(*´∀`)♪

いつも いいね!コメントそして読んでいただいてありがとうございます(о´∀`о)

タッチしてくれたらうれしいおこ猫
にほんブログ村 猫ブログへ