こん〇〇は。支出最適化大好き夫です。 お得情報や投資に興味ない妻と子供2人の4人家族です。  

今日、会社から帰宅すると郵便物が4通届いていました。
おこづかい、もとい配当金のお知らせでした。


ソフトバンク 2,200円。お、おう。


JR東海 15,000円! おう!


住友商事 37,500円!! よっしゃ!!


三菱商事 42,000円!!! でかした!!!


合計96,700円!


妻の定額減税は妻の給料に反映されるため、私の給料に反映される定額減税は、私とこども2人の3人分の12万です。


今日の配当金は、定額減税に迫る勢いでしたチュー


数年前に適当に買った国内株。

コロナの回復を見込んだ交通系はあまり伸びていないのですが、商社はいずれも爆上がりです

偶然にもバフェットさんが買う前に買えましたウインク


高配当株投資をやってみたいけどメンテナンスが難しそうなので、本格的にやるつもりはありませんが、ちょっとテンションが上がりましたニコニコ